Webike みんなのライディングスクール
webikestaff 2012年7月5日

Webikeみんなのスクール校長を務める、ケニー佐川自らが解説するライテクDVD「ケニー佐川のTHE METHOD VOL.1 いまこそヒザ擦りを楽しむ!」を元にWebike「みんなのスクール」 “ ヒザ擦り ” 特別講座 を開催します!

この特別講座は、お申込み頂いた方に、事前にDVD「ケニー佐川のTHE METHOD VOL.1 いまこそヒザ擦りを楽しむ!」をお送りし、ご自宅でDVDを見ながらセルフトレーニングをして頂き、実際のレッスンで皆さまに“ヒザ擦り”を達成して頂くというものです。
正確なハングオフフォームの習得、バイクの特性に合わせた荷重のかけ方やきっかけ作りなどのステップワークの習得、ヒザ擦り専用マシンAPE100でのトレーニング、ご自身のバイクでの“ヒザ擦り”の実践を行います。
「一度はあこがれの“ヒザ擦り”を!」と思われていた方、この機会に是非とも挑戦してみて下さい!
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

moushikomi_form_btn

これまでの開催レポートも、ぜひご覧ください。


★「みんなのスクール」“ヒザ擦り”特別講座

imp-circle02 日 時 2012年7月21日(土) 8時から15時まで
※雨天決行 (雨天でも必ずスレます!今までの雨天達成率は100%! そして転倒率もほぼ0%です。)

imp-circle02 場 所 東京都中央区晴海 東京ベイフロント特設会場
※詳細につきましては、お申し込み後、受講案内メールにてお伝えいたします。

imp-circle02 参加費 19,800円(DVD代金・送料・受講料込)
※既にケニー佐川のヒザ擦りDVDをお持ちの方は、¥2,000引きにてご参加いただけます。

imp-circle02 テーマ “ ヒザ擦り ” 特別講座
※ヒザ擦りはなんとか出来るがさらにレベルアップしたいという方や、スーパースポーツ車両などにお乗りでサーキットなどでまだヒザ擦りや正確なハングオフフォームがな かなか上手に出来ないというような方に特にお薦めです。 バンクセンサー付き革パンツか革つなぎを着用してご参加いただくのが前提となります。

imp-circle02 カリキュラム内容
・正確なハングオフフォームの習得
・バイクの特性に合わせた荷重のかけ方やきっかけ作りなど、ステップワークを習得
・ヒザ擦り専用マシンAPE100にて、ヒザ擦りのトレーニングを実施
・ご自身のバイクで、正確なハングオフフォームをコースにて実践

★「みんなのスクール」“ヒザ擦り”特別講座の参加スペシャル特典

<特典1>
大好評DVD 「ケニー佐川のTHE METHOD VOL.1 いまこそヒザ擦りを楽しむ!」付き

<特典2>
ヒザ擦り達成完全保証制度あり!
※「みんなのスクール」”ヒザ擦り”特別講座を講師陣の指示通り受講した結果、ヒザ擦り専用マシンであるAPE100もしくはご自身のマシンで、左もしくは右のいずれかでもヒザ擦りが出来なかった場合、すなわち全くその一日、どのような状態でもヒザ擦りが達成できなかった場合には、その後ヒザ擦りが達成するまで「みんなのスクール」の運営元である「ライディングアカデミー東京」で開催している「大江戸膝擦屋」という講習に無料でご参加頂くことができ、ヒザ擦りを達成するまで指導いたします。

◎「みんなのスクール」“ヒザ擦り”特別講座の流れ

1. Webサイトから参加をお申込みschool_dvd02

2. スクールの受講案内のメールが届く

3. お振込みが確認できた方のご自宅に、DVD「ケニー佐川のTHE METHOD VOL.1 いまこそヒザ擦りを楽しむ!」が届く

4. DVDを見ながら、ご自宅でセルフトレーニング

5. 「みんなのスクール」にご参加頂き、当日ヒザ擦りを達成

moushikomi_form_btn


◎みんなのスクール特別講座で学べる、「ヒザ擦り」のライディングメソッドとは?

さらに詳しく知るには  ケニー佐川のライテク読み物 “いまこそ「ヒザ擦り」を楽しむ!” をご覧ください。


≪ケニー佐川校長からのメッセージ≫
school_dvd02

私はバイクでスポーツする ことが大好きで、自分でもロードレースや低速系、オフロード、そしてツーリングなどいろい ろなジャンルで走りながら、知識と技術を磨いてきました。
そこで得た私の信念は、バイクは上手く操れるほど楽しさも増すということ。 それと同時に、誰でもいつからでも上達できるということです。

ただ、安全に効率的に上手くなるためには、その方にフィットした適切なト レーニングが必要ですし、さらに重要なのは小手先のテクニックではなくライディングに対す る洞察であり、目標達成までのプランをきっちり組み立てることだと思っています。「なぜそ うするのか」という理屈を頭で理解し、納得してから実際にやってみることが大事と考えま す。そのライディングメソッドを紹介するテーマの第一弾として「ヒザ擦り」を選んだのは、 スポーツライディングを楽しむための入口に皆さんをお連れしたかったからです。

「ヒザ擦り」ができれば世界観が変わります。それまでの不安や不満が一気に 解消されるかもしれません。それほどの嬉しいインパクトを我々に与えてくれます。

皆さんもぜひご一緒に、「みんなのスクール」“ヒザ擦り”特別講座でスポーツライディングの世界を楽しんでいただければ幸いです。

 

Comments are closed.